男性の憧れ?!オススメのパティックフィリップ3選!

パティックフィリップといえば?!

パティックフィリップといえば、一番のおすすめはやはり、カラトバラ クルード・パリという時計でしょう。ミニマルな美しさがあるドレスウォッチです。また、優雅さの中に男らしさも含まれていて、絶妙なバランスが男性の手を華やかに着飾ってくれるでしょう。また、華やかさがある時計ですが、意外にもカジュアルな服装にも合わせやすく、溶け込ませやすいのです。時計自体に華やかさがあるため、できるだけ全身をシンプルにまとめると良いでしょう。

スポーツウォッチでカジュアルにもまとめられる?!

パティックフィリップの中でも、高級感があるのにも関わらず、カジュアルにもまとめられるスポーツウォッチといえばノーチラスです。船の窓のように見立てた八角計のデザインは、発売当初から変わることの無い伝統的なデザインです。12気圧防水と、防水性能に優れているため、スポーツウォッチとして使用できるでしょう。カジュアルな服装にも合いますが、スーツにも合わせやすいという特徴があります。つけ心地が非常に良くて、長時間つけていても疲れにくいでしょう。

年次カレンダー付き?!

パティックフィリップの中に年次カレンダーというものがあります。時計なので時間を確認できるのはもちろんのこと、毎年3月1日に日付を合わせれば、自動的に調節してくれてカレンダーとして使用できます。パティックフィリップが特許を取得している独自の製法です。複雑な構造なのにも関わらず、使用の仕方はとても簡単で、耐久性が高いことも特徴の一つです。実用性があり、ビジネスマンの、強い見方となってくれる事でしょう。

パテックフィリップは,スイスの高級時計メーカーです。1839年,2人のポーランド人により創業されました。世界の三大高級時計として認知され,一生ものの時計としてブランドイメージが確立されています。